年収300万SEの備忘録

プログラミング、読書、映画、旅行などなど・・・仕事からプライベートまでぶっちゃけます!!

【電子タバコ】コスパ最強!まずは節煙のためにFLEVOを買いました!

f:id:Akira1227:20170827174039j:plain

 

FLEVOという、電子タバコを買いました。

 

前にも買ったことあるけど

電子タバコは、前にも買ったことがあったんですが、断念しっちゃたんですよね。

というのも、VAPEっていう電子タバコを買ったんですが、液漏れをしてしまい、本体も液体ケースもびちゃびちゃ。

 

それに比べて、タバコは火を付けたら吸えて楽。

そのとき、思ったんです。

 

あ、不器用な僕には向いていないのかなって。

 

むっちゃ簡単な電子タバコ

それから、1年ぐらい経って、たまたまネットの広告で見つけたのが、このFLEVO。

吸うところにあるのを、クルクルっと交換するだけで、充電も交換もできてしまいます。

 

それにメンソール味とタバコ味があるぐらいで、このシンプルさもGOOD!

 

コスパ最強

1,058円っていう安さ。

なんとなく、買ってみようってのはありじゃないかな。

そういう僕もその一人でした。

 

実際に使ってみて

うん、これタバコの代わりに絶対ならないね。

というのも、タバコのあの吸った感はないんですよね。

 

だから、口さみしさを紛らわすぐらいの程度を期待して買うのは良いんじゃないかな。

例えば、用途としては、旅行中に車の中で「高速道路のサービスエリアまで吸えないんだよなー。あ、電子タバコあるし吸おう。」とか。

他には、禁煙5日目とか。

 

ちなみに僕は、嫁と外へ遊びに行ったときに、使ってます。

「ちょっと待って?タバコ吸ってくるわ。」って言って、待たせたのに臭くなって帰ってくるのは不評だなって思ったので。

 

仕事の休憩中にこれを使うことはないけど、家に帰ってからはできるだけ使うようにしています。

 

まとめ

愛煙家には厳しい世の中かもしれない。

けど、それを利用して、うまくいろんなものを試したりして、楽しんじゃえば良いのじゃないかな。

この電子タバコもそう。試しに買うのもありかもよ。

 

 

スポンサーリンク